忍者ブログ

はいぱぁ暴走☆ブログ pkg別館

ポケ擬に関する話題を放り込むところ。設定もここに載せています。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



488032e7.png
名前:ゲキガン(ナゲキ♂)
性格:臆病
個性:几帳面
年齢:12
一人称/二人称/三人称:オレ/お前/呼び捨て、年上:さん付け


「俺は弱っちくねぇ!!」
「俺は世界最強の格闘家になるんだっ!!」

設定:世界最強の格闘家を目指す少年。
少し臆病な面があり、リアクションも大きいせいでそこをジョイによくからかわれる。
パーティー最年少ながらも、細かい所によく気づき、ちゃんと空気も読める。
鳥が苦手。鶏肉も嫌い。
身長は小さいが、打たれ強く力も強い。パワーのある攻撃を得意とする。
テリアには「ガンちゃん」と呼ばれる。
 

拍手[0回]

PR



名前:テリア(ムーランド♀)
性格:やんちゃ
個性:かけっこが好き
年齢:17
一人称/二人称/三人称:わたし/あなた、キミ/年下、同い年:呼び捨てかちゃん、くん付け 年上:さん付け

「困ったことがあったら、言ってほしいな!」
「よくもっ・・・わたしの仲間に手を出したわね!!承知しないからっ!!」

設定:明るく元気。おしゃれが好きな今どきの女の子。だが戦闘では敵に捨て身で攻撃する勇敢な面も持ち合わせている。ただし、戦闘のノウハウを知っているわけではないので、勢いや感情に任せた特攻が多く、生傷が絶えない。
料理ができる(特にお菓子作りが得意)
仲間思いで常に周りに気を配っている。最年少のゲキガンの相談役や稽古の相手にもなっている。

拍手[0回]

0f13d38c.png

名前:ジョイ(ケンホロウ♂)
性格:控えめ
個性:気が強い
年齢:24
一人称/二人称/三人称:俺/お前、キミ(女性限定)/呼び捨て

「そのくらい自分でやれ。男だろ」
「可愛いくせしてキミはプラズマ団の子かよ。残念だなぁ…!!」

設定:女好きでひょうひょうとしているようだが実はかなりの手練れ。高い戦闘力を持つ。足の速さを生かしたヒット&アウェイの戦法が得意。
女性に対しては紳士的な態度を持つ。男性に対しては対応がかなり適当。女性に対しては絶対に暴力を振るわない精神をもつので、バトルで女性が相手となると交代を要求してくる。相手が本気で自分を傷つけてくるつもりならば、ちゃんと応戦する。
一番年下のゲキガンに対してはおちょくりやすいのか暇になるとちょっかいを出して遊んでいる。タリアは女性だがあまり女性として見てない様子。

*お友達*
雨風雪奈様宅のチェーロちゃん(ケンホロウ♀)
「よう、チェーロ!相変わらず良い胸してるねー!」
散歩中のチェーロちゃんの胸を狙っていたところ、逆に反撃に遭い、チェーロちゃんの度胸を気に入り、その後打ち解け仲良くなりました。
隙をついては、何度も胸を狙っています…。ご迷惑をおかけします。

関係を結んでいただきありがとうございました!!

拍手[0回]

hyou.png

名前:ヒョウ(ヒヤッキー♂)
個性:せっかち
性格:負けず嫌い
年齢:18
一人称/二人称/三人称:俺/君/呼び捨てやあだ名

「失敗したままじゃ終われないよね~」
「この袋…開かない…ムカつく」

本人は眠くないが、いつも眠そうな顔をしており、口調も「~だよね~」とのんびりとした口調。容姿から、のんびり屋だと思われるが、本当はせっかち、かつ粘り強い性格をしている。
少々短気な面があり、待つことが嫌い。ライモンシティの観覧車も並ぶという理由で乗りたがらない。
動きが素早く、運動神経が良い。スポーツの中でも特にサーフィンが得意。
 

拍手[0回]



taja.png
名前:タジャ(ジャローダ♂)
性格:生意気
個性:ちょっぴり見栄っ張り
年齢:17
一人称/二人称/三人称:僕/君、貴様/呼び捨て

「僕に出来ないことなんてない!!やってみなければ分からないだろう?!」
「・・・先程は酷いことを言った・・・その、すまなかった」

裕福な家庭に生まれ、何不自由なく育てられたため、わがままな性格をしている。また、プライドが高く負けず嫌い。
ある日、親から旅に出るように勧められ、渋りながらも世間に対する好奇心に負け、旅立った。
誰に対しても強気な態度で言いたいことはハッキリ言う。歯に衣着せぬ言い方をするので、無意識に人を傷つけることも多々あるが、人に指摘されれば自分の言動を自覚し謝るといった素直な面もある。
出来ないことでも出来るようになるまでするような根性を持つ。
身体が異常に柔らかい。

関係を結んでいただきありがとうございました!!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
斎賀由良
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- はいぱぁ暴走☆ブログ pkg別館 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]