忍者ブログ

はいぱぁ暴走☆ブログ pkg別館

ポケ擬に関する話題を放り込むところ。設定もここに載せています。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリムラに片思い相手さんが出来ましたいえーい。
オフ友にしてポケ擬に引き込んだ原因でもある北虹氏宅のフウガくんです!!

支部企画やっていますが、フラグ全くな!し!でポケ擬も中途半端な更新していますが、やはりフラグな!し!なので、恋愛交流はウキウキワクワクです。

フウガくんが超cooooooooooolなイケメンで、暗殺も引き受ける何でも屋さんに所属しているけれど、プリムラはそこは知らないで、恋は盲目状態で「かっこいい!!」「笑って笑って!!」みたいな感じなので、もう楽しいです。
親バカだってわかってるんだけどよお…恋にキャッキャするうちのこ可愛い…。

拍手[0回]

PR
いい加減W2組の設定を記載せねば・・・!と思いつつ、のろのろとようやく実行に移しました。今一人目描いてますよ!!
名前とざっくりとした年齢と設定だけでもメンバー紹介をば。

エンブオー♂→コウヤ(17):タジャの屋敷の近所に住んでいる。タジャに憧れている。
デンリュウ♂→メモリット(35ぐらい):科学者。元、電気技師。事故により過度の耐電体質になったため、部屋に引きこもり研究に没頭している。
クロバット♀→クロレラ(19):ダンサー志望。あまり物事をよく考えない「なるようになる」主義。
マリルリ♂→ルリオ(14ぐらい):おどおどした弱気な性格。頭が良い。
フライゴン♀→プリムラ(16):ファザコンでツンデレ。
アブソル♀→ルソナ(17):とある集落の巫女。軽い未来予知の能力を持つ。

とまぁ、こんな具合に。W組より仲が良く、サファイヤ組より親密過ぎず~という雰囲気でわいわいがやがや旅をしています。機会もあれば、W組の2年後の姿も…。
とりあえず、ジョイはホスト。テリアは幼稚園の先生になるために勉強中ということだけは考えました。


寂しいので、前に描いたトレス絵でもば。


TOV_cutin_t.jpeg

TOVのカットイントレスでラージとアキト。
元々は、アキトをユーリトレスで描きたい!と思ったのが始まりでした。意外とマッチしているかな?

拍手[0回]

るりはり

久々にこうしーん。
ルリルリとはりりです。
友人に「はりりちゃんとルリルリちゃんがSUKI!」と言われたので嬉しくて、描き甲斐がありますね!!

いっつも手ブロかアナログで描いていたので、ペイントソフトでpkg描くのは初めて…じゃなかった。この間のシュタインがありましたね。
はりりと一番仲が良いのはアキトですが、やっぱり同性同士この二人も仲が良いです。お姉ちゃんと妹みたいな。

ちなみにラージが一番仲良いのはアキトです。ほもじゃないです。そもそもアキトやはりりの仲が良すぎるだけです。リーダーなのに影薄くてごめんよラージ。

BW2が6月に発売するので楽しみです。春休みにバイトした甲斐ありました!
レシラム様の方が好きになったので今回は白にしようかなーと思ったけど、パッケージのゼクロム様の黒と青の対比もかっこよくて揺らいでしまった…。でも、今回は白で!
どこで予約しようかなーとか。ポケセン行けない距離じゃないからポケセンも特典があるし迷います。

あれ?pkgブログなのに普通にゲーム語っちゃったぞ!!

拍手[0回]

0d909c04.png
前からわさわさと語っていた映画配信レシラム♀寄りのシュタイン。
原型が白白しているから、擬人化も白白~と思って、肌の色を私が許せる限り白くしたら、稲妻の基山さん並に血色悪くなりました。
理系の人なので、メス投げて攻撃してきます。伝説だから多分衝撃波的なものを使って攻撃するかも。

何やかんやで設定用の文も出来たので、追々うp出来たらいいなーと。
友人に会うたびにポケ擬意欲刺激されるから定期的にメールか電話してほしいです。

設定用のイラストは、デザイン画が今手元にないので4月以降になるかもしれません。
白組はディフォルメでしかもコピックだから皆統一した方が良いのかと考え中。
いっそ、アニメの設定画みたいに一枚のキャンバスに全身、背面、表情とか描くのもなんだか面白い気もするなぁ…と。

拍手[0回]

規制・・・じゃなかった・・・帰省して、自分のないんですが、折角なんでクリスマスの何か描きたいと思ってアズペ2落として描き描きしてみました。
アズペ2ぬるぬる線描けるよ!
cf4bf8f1.png










一応言っときますが、はりりとアキトは仲いいです。相性は悪いです(タイプ的な意味で)

bfeea03e.png
 

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
斎賀由良
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- はいぱぁ暴走☆ブログ pkg別館 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]