忍者ブログ

はいぱぁ暴走☆ブログ pkg別館

ポケ擬に関する話題を放り込むところ。設定もここに載せています。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像準備中

名前:タリア(名前:ギガイアス♂)
個性:
性格:
年齢:20
一人称/二人称/三人称:あたし/アンタ/呼び捨て

「お宝はっけーん!!もーらいっ!!」
「お金がないと言えども、流石に仲間は売れないでしょー?」

イッシュ各地の洞窟や山を巡り、財宝を集めて生計を立てているトレジャーハンター。ヤグルマの森でお宝探索していたところをタジャたちと出会い、旅に同行することになる。
お宝に関してはがめつい性格で、先を急いでいても宝の気配があると思えば、別の道へ走ってしまったり、人の話を聞いていていも、コインが落ちた音を聞けばそちらに反応する。
トレジャーハンターとだけあってか、鉱物に詳しい。また、サバイバル能力に精通している。

拍手[0回]

PR



488032e7.png
名前:ゲキガン(ナゲキ♂)
性格:臆病
個性:几帳面
年齢:12
一人称/二人称/三人称:オレ/お前/呼び捨て、年上:さん付け


「俺は弱っちくねぇ!!」
「俺は世界最強の格闘家になるんだっ!!」

設定:世界最強の格闘家を目指す少年。
少し臆病な面があり、リアクションも大きいせいでそこをジョイによくからかわれる。
パーティー最年少ながらも、細かい所によく気づき、ちゃんと空気も読める。
鳥が苦手。鶏肉も嫌い。
身長は小さいが、打たれ強く力も強い。パワーのある攻撃を得意とする。
テリアには「ガンちゃん」と呼ばれる。
 

拍手[0回]



名前:テリア(ムーランド♀)
性格:やんちゃ
個性:かけっこが好き
年齢:17
一人称/二人称/三人称:わたし/あなた、キミ/年下、同い年:呼び捨てかちゃん、くん付け 年上:さん付け

「困ったことがあったら、言ってほしいな!」
「よくもっ・・・わたしの仲間に手を出したわね!!承知しないからっ!!」

設定:明るく元気。おしゃれが好きな今どきの女の子。だが戦闘では敵に捨て身で攻撃する勇敢な面も持ち合わせている。ただし、戦闘のノウハウを知っているわけではないので、勢いや感情に任せた特攻が多く、生傷が絶えない。
料理ができる(特にお菓子作りが得意)
仲間思いで常に周りに気を配っている。最年少のゲキガンの相談役や稽古の相手にもなっている。

拍手[0回]

るりはり

久々にこうしーん。
ルリルリとはりりです。
友人に「はりりちゃんとルリルリちゃんがSUKI!」と言われたので嬉しくて、描き甲斐がありますね!!

いっつも手ブロかアナログで描いていたので、ペイントソフトでpkg描くのは初めて…じゃなかった。この間のシュタインがありましたね。
はりりと一番仲が良いのはアキトですが、やっぱり同性同士この二人も仲が良いです。お姉ちゃんと妹みたいな。

ちなみにラージが一番仲良いのはアキトです。ほもじゃないです。そもそもアキトやはりりの仲が良すぎるだけです。リーダーなのに影薄くてごめんよラージ。

BW2が6月に発売するので楽しみです。春休みにバイトした甲斐ありました!
レシラム様の方が好きになったので今回は白にしようかなーと思ったけど、パッケージのゼクロム様の黒と青の対比もかっこよくて揺らいでしまった…。でも、今回は白で!
どこで予約しようかなーとか。ポケセン行けない距離じゃないからポケセンも特典があるし迷います。

あれ?pkgブログなのに普通にゲーム語っちゃったぞ!!

拍手[0回]

0d909c04.png
前からわさわさと語っていた映画配信レシラム♀寄りのシュタイン。
原型が白白しているから、擬人化も白白~と思って、肌の色を私が許せる限り白くしたら、稲妻の基山さん並に血色悪くなりました。
理系の人なので、メス投げて攻撃してきます。伝説だから多分衝撃波的なものを使って攻撃するかも。

何やかんやで設定用の文も出来たので、追々うp出来たらいいなーと。
友人に会うたびにポケ擬意欲刺激されるから定期的にメールか電話してほしいです。

設定用のイラストは、デザイン画が今手元にないので4月以降になるかもしれません。
白組はディフォルメでしかもコピックだから皆統一した方が良いのかと考え中。
いっそ、アニメの設定画みたいに一枚のキャンバスに全身、背面、表情とか描くのもなんだか面白い気もするなぁ…と。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
斎賀由良
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- はいぱぁ暴走☆ブログ pkg別館 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]